

うh

天然占い

続きを読む »


昨日の

バレンタインは、友達ん家にお邪魔して作っておいた
生チョコ(友達はチョコチップクッキーとココアパウンドケーキ)あげました。

グループの人にあげるのだけでもめちゃ大変!
友達(9)+先生方(3)+家族(2)で、一人4~5個だから
材料代がハンパなかったw
喜んでもらえたからいいけど!

いっつもチョコ数種類買って詰め合わせだもんね(´ρ`)THE手抜き

てか今回は友達に誘われたから作る気になっただけで、
普段作らない分希少価値が高いです。いわゆるレアもの←



とか言いながら初心者でも出来る簡単な生チョコっていうね。










いいもんいいもん。女の子らしいことなんてどうせできないもn(殴




まあ昨日はあげまくって貰いまくりました。
お蔭でおなかが甘ったるかったっ
久々に甘くないものが食べたいなんて思った^q^




女子からは友チョコでいっぱい貰ったけど
世間で騒がれている逆チョコというのは全くなかった(´゚∀゚)残念
精々昨日渡せなくてマーク模試の今日渡しに行った担任のお返しを期待してます(ぉま


他の2人の先生(男)は普通に敬愛の気持ちからあげましたがw




しかし、担任にあげた時の反応はやばかった。







拝むように両手で「ありがとう、ありがとうっ」とか頭下げながら受け取るとか













出来るだけ自然に笑って渡そうとしたのに口の端が震えたんだg(

やべー

天麗美人占い

この占いめちゃ当たってるわw

みんなやってみるといいお^q^






ちなみにσ(o・ω・o)の結果ゎ↓

http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/tenrei?p=1&type=7

いや、ね・・・うん。

今日こそは夜走ろうと思って
7時くらいにランニング始めたわけよ。

二・三週間前くらいに持久走練習はじまって
最初はめちゃしんどかったけど、まあ
ダイエットも兼ねた自主練やりだしてから
大分マシになったと思う。
授業は喋りながらだらだら走るけどね。






今日は寒くてサボってた数日間を取り戻すために
1時間ちょい走ろうかなーとか企んでスタート。



でも

何を思ったのか




30分程走ったあたりで












勢いよく転倒しますた。




恥ずかしくてその場から逃げ去りたかった。




まあ人通り少ないとこ走ってたし、
痛すぎてゆっくりしか歩けなかったから
トボトボ帰りましたとも_ノ乙(、ン、)_





そのあと消毒するのめんどかったから(おま
風呂入る時に血ぃ洗いました。
久々に怪我したよマジで。
しかも結構抉れてるし('A


でもボディーシャンプーで
ちゃんとごしごししましt
・・・・根性だよね。

んー。

最近なんだかつまらん。
ていうかメンドイ。
まあいつもだけど(´-`)


あの表面上のギスギスした人間関係がね。
くだらなさすぎて疲れてしょうがないんだ、うん。

かといってグループの人数が多いしさ
ヘタに抜けれないというか、
それすら面倒くさいというか。

昼飯食う時は余りしゃべらんけん別にいいんやけど。

例えフリでも媚び諂うのは御免だしね\(^o^)/




男友達とか年下の近所の子とかと
そんな煩わしいものを気にせずに遊んでた頃が懐かしいねえ。
★訪問者★
プロフィール

新月 咲夜

Author:新月 咲夜
【名前】
ブログ:新月咲夜(ニイツキサクヤ)
メイポ:Aleas(もみじ鯖)
SF:ヤル気ナイヤ人
【年齢】高校②年☆17歳
【性別】男っぽい女
【性格】めんどくさがり
【一人称】あたし
【口癖】『ごめん』『眠い』
【趣味】貯金
【特技】スルー
【好きなモノ】
色:青・黒・白・銀・赤
食:甘いもの・麺類
人:頼りになる・優しい・頭がキレる
【嫌いなモノ】
人:自己中・しつこい・束縛する
食:椎茸・辛いor苦いもの
銘:我思う、故に我在り
  コギト・エルゴー・スム


【特記事項】
お菓子が無いと
中毒症状を起こす事が
判明致しました。


【最近の一言】
期末テストなんて消えればいいのに!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
